プロが教えるわが家の防犯対策術!

一目惚れ

私は高校1年生です。
夏休み友達の所へ遊びに行くために初めて1人で汽車に乗りました。
初めての1人汽車だったので不安で 同じ学校の男の子に降りたい駅に着くか聞くと着くと言ってくれたので私はあんしんして爆睡してしまいました

そしたら、男の子と同じ駅だったらしく起こしてくれました
その子は学年で一番かっこいい人だとあとから知りました。

それ以来 学校のクラスは別なのですが 目が合う度手を振ってくれます。
文化祭のとき 急に横に来て写真撮ろ!って言われたので二人で撮りました。

私はすぐに顔が赤くなるので きっと好きだと気づかれていると思います。
手をふってくれるとか写真撮ろ!とか言ってくるのは私をからかっているだけなのでしょうか。
心でとてもモヤモヤしています。

A 回答 (2件)

この文章に違和感を感じます。


まず普通の若い子は電車を汽車と表現はあまりしないです。
そして…>その子は学年で一番かっこいい人だとあとから知りました。
とありますが…主さんの気持ちはどうだったんですか?
ただ…主さんのルックスはわからないのでなんとも言えませんが…彼への対応は可愛くて…いじりたくなります。
    • good
    • 0

きっと貴方が可愛いからですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

それならいいんですけど…

気持ち悪 このままからかっとこうって感じだったらどうしようかと…笑

お礼日時:2016/10/23 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!