dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが今とても欲しいのはなんですか?
永遠の命?
無敵?
リア充?w

A 回答 (20件中1~10件)

とある医者に行ったら「ピンピンコロリ」と書いて有った。


矢張り一番は・健康・だと思う。金が有っても病気は嫌だ。
永遠の命が有っても入院ばかりしてたら嫌だ。
「一病息災」と言った人も居る。が健康第一でしょう!!
昔の漫談に「金も要らなきゃ―名も要らぬ―俺はも少し
背が欲しいー」って人間自分の不足してる物が欲しいんです
男だったら 金 イロ 博打 の三拍子じゃないかな!!
    • good
    • 0

自主憲法。

    • good
    • 0

以前の健康。



今は精神二級の障害者です。
    • good
    • 0

お寿司食べ放題。

    • good
    • 0

ゆとり。


時間も気持ちも。
    • good
    • 0

永遠の命ー

    • good
    • 0

かね(╹◡╹)

    • good
    • 1

何事にも素直で前向きな自分

    • good
    • 0

幸せという時間のループ



行き着く先は精神論な気がします
    • good
    • 0

お金かな。


自由に暮らしてみたい。
やりたいときにやりたいことしたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!