都道府県穴埋めゲーム

男性に質問です!
出来れば30代以上の方に!

20代前半の女性に積極的にアプローチされるのは嬉しいですか?

例えを挙げさせて頂くと、
ラインが来るとか、笑顔で話しかけられるとか、もはや好意丸出しニコニコで話しかけられるとか です。

A 回答 (6件)

30代後半です。

(独身) 嬉しいに、決まっているじゃないですか。
    • good
    • 1

相手にもよるけど、80歳近い私でもうれしいですよ。


50歳くらいに食事おごって、何か買ってという人
いましたけど、それでもうれしかった。
    • good
    • 0

うっとおしい!


裏があるに決まっとろーが!
    • good
    • 0

独身ならですが、積極的にこられるのは嬉しいですが、どが過ぎれば注意はしますし、こちらが好意がなければはっきり断ります!


既婚者なら、結婚しているのでお互いに疑われる事は、控えようと話します!
    • good
    • 1

嬉しいに決まってます。


よほど嫌われていない限り…。
    • good
    • 0

ラッキーです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!