アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れている間、彼氏は女の子と。
携帯を見てしまった。

今付き合って1年半になる彼氏がいます。
その彼氏とは2度も別れ(振られた)、またやり直し今に至ります。

現在私は妊娠中で入籍もまだしてませんが、来月にはする予定です。

その彼と2度目の別れの期間、2カ月程の出来事ですが違う女と付き合っていたみたいです。

私と2度目の別れの少し前から後輩の彼女の友達といい感じになっていたらしく、私との喧嘩の果てそっちの子と付き合い出したようです。

結局はそこ女の子の方から好きな気持ちがなくなったとわずか1カ月程で振られたらしいのですが、その子とのキスの写メを見てしまったり、後輩とのやり取りの中で「もう俺の腕の中〜」なんて言っちゃってて、目の当たりにしてもう過ぎた事なのはわかっているのにショックです。

そして、その子と別れて1カ月ぐらいで私の所に戻って来ています。

その時の状況としても、彼から映画の誘いがあり、その流れで私が「やり直したい」と言うと「あー、うん。」と。
そのやり取りも彼は後輩に「やり直しちゃった。短い自由だった。またなんかあったらすぐ別れるからいいけど」とやり取りをしていたんです。

それもとてもショックでした。

その後すぐに私の妊娠がわかり、彼も変わったようには見えます。

優しくもなり、大好きだった飲み会も少しずつ断るように、身体を気遣ってくれたり、一緒にいるとくっついてきてじゃれ合ったりと、とても良い彼氏に変わったのですが。

携帯を見なければ良かったと後悔しています。

普段からロックをかけていて、暗証番号で解除を絶対にしなくなった彼を不審に思い、適当に暗証番号をうって開けてしまった瞬間びっくりしたのですが、その時やめておけば良かったと後悔しています。

もう、過ぎた事、別れている間の事だと割り切って無かった事にするしかないと思いますが同じ様な経験をされた方、どう乗り越えたのでしょうか。

胸がざわついて眠れません。

どうか、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたが書いている通り、過去の事として流すしかないでしょうね。

今はいい彼になっているというのを信じて。

携帯は一種のパンドラの箱のようなもの。開けたら何が出てもいいくらいに覚悟を決めてみるものかと。

時間と彼があなたにとっては薬となってくれますよ。
そう思いましょ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にパンドラの箱ですね、携帯は。
見るうちにどんどん嫌な事がズラズラと。
ですが、別れてる間の事、携帯を見てしまった事も無かった事にします。
モヤモヤは晴れませんが…