アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初エッチで男性のものが、女性のものはいったとき
きずきますか?

初エッチできもちいですか?

僕は初エッチできずきもしませんし、
きもちよくもあまりなかったです。

でもいれてたのは5秒程度で3回ピストンをしました。

A 回答 (3件)

> どういうことですか??


何に対して??
文章の書き方は、彼女さんとの行為よりもっと大切ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/06 22:59

60を過ぎても引退させて貰えない、自動車整備士です。


何事も、慣れです。
だと思います。
最初から上手な奴はいません。
考えてみて下さい。例えは悪いですが、生まれてイキナリ歩けましたか?
自転車に乗って走り回れましたか?
オジサンも同じ経験をしています。

でも、文章の書き方は、彼女さんとの行為よりもっと大切ですよ。
焦っているのは痛いほど分かりますが、投稿する前に、落ち着いて読み返しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか??

お礼日時:2016/11/06 22:45

やり方悪いのかな?私も、わかんないから、質問してるところなんだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2016/11/05 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!