dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起状態から刺激を性器への刺激を加えると、あっという間に気持ちがよくなってしまい、
ほどなく射精してしまいます。
コントロールしなければ、1分と持ちません。
いわゆる早漏です。
AVなんかをみると、挿入してから射精までの時間がかなり長いですが、
射精までの間気持ちよくないわけではないと思うのですが、
なぜすぐに射精に至らないのでしょうか。
普通の人は射精に向かってゆっくりと気持ちよくなっていくのですか?
私が急激に気持ちよくなりすぎなのでしょうか?

私も気持ちよい時間をもっと伸ばして、快感を楽しみたいと思っています。
なぜ私はこんなに早いのでしょうか?

A 回答 (7件)

仮性包茎にはメリットばかり!? AV男優・森林原人さんと森林に行ってきた


http://ure.pia.co.jp/articles/-/48638

【 遅漏は問題あるが早漏は悩む必要なし! 射精コントロール術を身につけろ 】
宇内「仮性包茎だと早漏になる…なんていいますけど、早漏って悪いものなんでしょうか?」
森林「早漏は悩む必要なしです。射精しやすいというのは、お得な体質。それだけ気持ちいいわけですから」
宇内「ちなみに、早漏や遅漏の定義ってあるんですか?」
森林「AV男優で同期のしみけんが言うには、挿れて何分以内で射精したら早漏みたいな医学的な定義があるらしいですよ。でも、早いか遅いかなんて自分の感覚か相手のリアクションで決まることだし、体調や気分で感じ方は変わるので、時間で決める定義はどうかと思いますね」
宇内「確かに」
森林「感覚的には、早いと『物足りない』、遅いと『飽きられる』、それがないのが『ちょうどいい』ってこと。遅漏や膣内射精障害の人が『ちょうどいい』になるのは本当に難しい。でも早漏は『ちょうどいい』にしていけます」
    • good
    • 0

慣れと、精神的な事で射精し難くなるそうですが、わたしは早く射精してくれた方が良いですね。

    • good
    • 0

若ければ…回復力があれば…その気持ちイイことを続けて何度でもできるんじゃないかな。

    • good
    • 0

気持ちは、わかりますよ私も早漏で悩んでました、その時、タダボックスってゆう薬をみつけました早漏防止の薬です、一度試したらいいと思い

ますよAV男優賞みたいに長いですよ、簡単に手に入りますタダボックスで検索してください
    • good
    • 2

それはかなりの早漏ですね。


一度もっと最上級の刺激を体感してみたほうがよいと思いますね。
風俗とかオナホとか。
やっぱり鍛えないと。
    • good
    • 1

若いとどうしても早くなるのはおかしいことではありません。


・厚みのあるコンドームを使うなどして刺激を減らす。
・事前に数度処理をしておく。
    • good
    • 0

ひょっとして、包茎ですか⁉︎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!