アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●質問内容
車庫と部屋が通路でつながったラブホテルは、
車で行かないと利用できないのですか?

●経緯
相手も私も初めてのカレカノで、「そういった行為」は勿論、
ラブホテルの利用経験がありません。
そこで、今度下見を目的としてラブホテルへ入ってみることになりました。

ラブホテルは行ったことがないので色々調べているのですが、
部屋への入室方法はホテルによって様々で、
車庫と部屋がつながっているホテルもあるとか・・・。

●まとめ
そういった車庫から直接入室できるようなラブホテルでは、
徒歩やタクシーなどで行った場合は利用することができないのでしょうか?
それとも、徒歩でも車庫から入れば利用できるのですか?

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>車で行かないと利用できないのですか?



歩いて行って、利用してもいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/26 22:32

彼の住んでる方のインターの回りに有るけど、歩きで普通に入れるよ。

それぞれ別に入り口有るから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/26 22:31

はい、徒歩で有っても、内側からシャッターを下ろすスイッチが有りますので、シャッターを下ろして階段を上り、室内に入ることが出来ます。


ちなみに、未成年どおしでは利用できない規則に成って居ますが、実際に確認されることは有りません。
でも、あまり無責任な利用は控えて、楽しんでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/26 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!