dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、寒いとき、ジーパンのかわりに何を着ていますか?できるだけ詳しくお願います。

A 回答 (14件中1~10件)

「ジーパンのかわり」??


Gパンなんて恥ずかしいから穿かないですよ、田舎の百姓みたいだから。
アイダホでポテトでも収穫していそうだもんねぇ。
あるいは、貧乏な学生さんか、「ビンテージ」とか「ブームでーす」って言われると信じてしまうような人達。
あんなので良く見えるのは、服に毎月何十万円も使っていて足の長い若い人だけ。
それ以外は田舎の貧乏な百姓。
ミリタリーもそうだけど、他が恰好良いところへ持ってくるからいいのであって、全部が貧乏臭いとどうしようもなくなる。
ユニクロのダウン着てGパン穿いて一度も洗わないスニーカー穿いて、それじゃほとんどホームレス。
大体、あの青いズボンをいいと思う時点でおかしいと思います。
しかも色褪せたのがいいって、頭おかしくないかい。
あれでしょ、服を買いに行って「とりあえず」Gパンを買い、朝起きて「とりあえず」Gパンを穿き、洗濯なんて「とりあえず」しないから匂いが凄いでしょ。
おしゃれな人が「とりあえず」なんて、絶対にしないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。もしかしたら自分、お洒落というもの自体、どんなイメージなのか全く想像つかないだけなのかもしません。なんせ、うちの家族と来たら、みんなオシャレという感じを知らないんですよ。だから自分もなんだかわからないんですよね。オシャレってどういうものなのか?よかったら、冬のはやりの家の中での服装教えていただけたら、幸いです。

お礼日時:2016/11/29 17:04

裏側があったか素材のズボンを履きますよ。

何着か持っています。モコモコした感じの素材です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー、そうなんですか。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/02 19:55

メンズ・ジャージの着こなし。


https://jooy.jp/10648
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/02 19:54

ボンバー50さんって、お休みの日は何を着こなしていますか?


私たち家族は、休日の日は有り触れた服装で過ごしています。

ジャージとかでもいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーパンは聞いたことありますが、ジャージは聞いたことがありませんね。すいませんが、教えていただけませんかね。

お礼日時:2016/11/30 19:48

私は制服通勤ですので、制服の上にロングコートを着ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいオシャレじゃないですか!女性には、ロングコートが一番似合うと思いますので、いいと僕は思いますよ。

お礼日時:2016/11/30 18:07

ダサいかな〜


デザインによると思うけどな〜〜
まぁいいかぁ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。多分、昭和末頃に流行ったものだったと思います。

お礼日時:2016/11/30 18:06

No4です。


そう綿の入ったズボンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのズボンなんですが、昔履いてて、あまりにもダサすぎるような、ズボンだったので、今は、履いてません。

お礼日時:2016/11/29 19:39

UNIQLOのヒートテックを履いたりしてるから暖かい。

その上にコーデュロイ等々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も履いてます。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/29 19:37

ブリーフ+短パン+ももひき+裏フリースのカーゴパンツ+オールシーズン用のアジャスター付きツータックスラックス




真冬は、5枚重ね着してます。
ホームレス風ですね。いいズボン無いんです。
スラックス、一年中はいてますよ。
貧乏ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。わからない名称ばかりです。

お礼日時:2016/11/29 17:00

ひざ掛けでパソコンしてるわよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーそうなんですか。膝掛けするぐらいなら、せめてこたつぐらいはつけた方がいいんじゃないでしょうか?

お礼日時:2016/11/29 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!