アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどの祝日がすき!?







あなたはどの祝日がすきですか?僕は…
元日です!
コメントたくさんお願いします

A 回答 (13件中1~10件)

11月23日 勤労感謝の日。

ズバリ誕生日ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇー勤労感謝の日が誕生日なんて…うれしいひじゃないですか!
僕は8月6日なので喜んでいいのか…それとも原爆について考えたほうがいいのか…

お礼日時:2016/12/07 20:16

2026年の9月22日が次の「国民の休日」のようです


10年も先では忘れてしまいます
でも楽しみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年も先なんですか!?
僕も楽しみなのですが10年と聞いたら…

お礼日時:2016/12/07 20:16

4月29日 「昭和の日」


5月3日  「憲法記念日」
5月4日  「みどりの日」
5月5日  「こどもの日」


ゴールデンウィークです( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴールデンウィークの人は多いいですねぇ…

お礼日時:2016/12/02 21:31

追伸


子供2人を自立させて今は残された2人で在職時は考えられなかた朝と昼の皿洗いをしています
これは義務でなく退屈まぎれにこれだけでは休日が埋められないので写真のクラブに入らせてもらっていますす
あとの余りは我が家の警備員をしています
    • good
    • 0

年中休日で祝日がよくわからなくなりましたが


元旦だけは年の初めですので気分を新たにし特別ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じ、自宅警備員のお方ですか?
なるほど…来年は祝日が全く無い一年になるそうですよ(^ν^)

お礼日時:2016/12/01 18:03

建国記念日です。


誕生日が近いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど…来年は祝日が全く無い一年になるそうですよ(^ν^)

お礼日時:2016/12/01 18:04

みどりの日。


都内の有料公園が、無料になるから。
例えば、旧芝離宮恩賜庭園。あんまり教えたくないけど、素敵な公園です。
「あなたはどの祝日がすき!? あなたはどの」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!これは綺麗ですね…行ってみたいです。来年は祝日が全くない一年になるそうですよ(^ν^)

お礼日時:2016/12/01 18:04

全国高校サッカー選手権決勝戦が行われる成人の日。



以前は、大学ラグビー選手権決勝戦でした。

五万人の大観衆の中で歌う校歌は、格別ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー僕もサッカー好きですよ!高校でもやるつもりです!来年は祝日が全くない一年になるそうですよ(^ν^)

お礼日時:2016/12/01 18:05

毎日が祝日ですので?あんまりピンと来ないんです。

これるようになりたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じ、自宅警備員方頑張りください…
来年は祝日が全く無い一年になるそうですよ(^ν^)

お礼日時:2016/12/01 18:06

成人の日


体育の日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー成人の日っていいですよね!来年は祝日が全く無い一年になるそうですよ(^ν^)

お礼日時:2016/12/01 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!