アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、docomoのXperiaを使ってるんですが、調子も悪いし機種変しようと思ってます。小さいサイズが好きなので、iPhone SEにするつもりなんですが、iPhoneキャンペーンとか割引きはオンラインショップでもできるのか?店頭に行った方が特なのか?わからないので教えて頂きたく、投稿させて頂きました。また、来年 高校生になる息子にもiPhone SEを持たせようと思ってます。こちらは新規契約です。同時に購入がいいと思ってるので、これはさすがに店頭に行かないと無理ですよね?無知なので お得な方法を教えて下さい。宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

ドコモショップでも店によって値段が違います。

ドコモのオンラインショップも1つの店なので、お目当てのものが安い時もあれば、高い時もあります。
キャンペーンや割引はオンラインショップにもありますよ。
「家族まとめて割」もあります。
当然オンラインショップなので、開通作業は自分で行うことになりますが、そんなに難しい作業ではありません。

ということで、まずはオンラインショップの値段を確認されてから、何軒か回って見られてはいかがですか。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/home/index.h …

ちなみに私の場合、自分の携帯はオンラインショップで購入しましたが、家内のものはドコモショップで購入しました。
お目当ての機種が、そのほうが安く買えたからです。
    • 0
この回答へのお礼

とても わかり易かったです♪ありがとぅございます

ショップに行きましょう。

ただし、大手キャリアに拘らなければ、ネットでSEはお安く手に入ります。
維持費は断然安くなりますが、回線速度が不安定など、様々なマイナス面もありますので、勉強をして見てください。
質問者さんはその辺りが疎いようなので、そのままショップに走った方が安全かも知れませんね。
大手キャリアは端末の割引を受ける事ができます。
それにここだけの話と言うのも未だにあると聞きますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました♪