アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子って女子のどういうところに惚れるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

雰囲気とか気遣いのできる人かな。

笑顔のいい人は惹き付ける物があります。
    • good
    • 0

第一に顔。



第二に、女性としての品があるか(気遣い、話し方など)
    • good
    • 0

尊敬に値する人物でありシンパシーを感じれば、その瞬間に惚れる

    • good
    • 0

こんにちは。


人それぞれだと思います。
第一印象は容姿、服のセンスかな。
でも惚れるまではいかないですけど。
そういう子とは、デートで一緒に歩きたいと思いますが、長続きはしないですね。
飽きてしまいうのか、冷めてしまいます。
顔やスタイルが全然タイプじゃない子を、惚れることもありますね。
そういう子とは長続きします。
その子の内面、性格に惚れるのでしょう。
暫く付き合わないと内面ははからないので、惚れるまで時間がかかりますね。
常に強がっている子でも、本当にピンチになった時頼られるとキュンとなりますね。
しょうがねーなーって感じですね。強がっているときのギャップがいいですね。
あと笑った時の笑顔、怒った時のふてくされる顔等、表情豊かな子も好きですね。
あと自分がピンチの時、凹んでいるときに支えになる存在でいてくれたら、惚れますね。
    • good
    • 0

一緒に居たい。

守りたい。笑顔が見たい。元気がもらえる。

胃袋をつかまれる。献身的な愛。自分に無い個性。
    • good
    • 0

顔。


それから相性ですね。(性格と言ってもいいかも。)
    • good
    • 0

綺麗な髮。

バストがボインの女性に惚れる。
    • good
    • 0

おっぱい

    • good
    • 0

女性らしい優しさですね、、、

    • good
    • 1

可愛らしさ、優しさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もう 無理ですね(笑)

お礼日時:2016/12/04 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!