プロが教えるわが家の防犯対策術!

要らない服を売りたいと考えています。
しかし、ノーブランドやプチプラショップの物ばかりなため500円ぐらいでしか売れないと思います。
お金がほしいというより、処分したい!ついでに数百円儲けられたら…!という感じなのですが、発送するには最低いくらぐらいか、詳しい発送方法を、まとめサイト等を見てもわからなかったので、教えていただきたいです。
1着につき100円もうけられたらいい方かなとおもってるのですが、考えが甘いでしょうか?それとももうすこしもうかるものでしょうか?

A 回答 (2件)

私もフリマ関係アプリ利用しています。

私は郵便局が近くにあるので、よく定形外や、レターパック各種をつかっています。
定形外郵便で、半袖のティーシャツは180〜250円程度、長袖やパンツ類は、定形外かレターパック各種で360〜510円で送ることができると思います。
宅配便やらくらくパックなどはほとんど使ったことがありませんので参考になりませんが…。
ノーブランドやプチプラなものだと、最低価格300円〜500円ほどで出品されている事が多いです。新品やほぼ新品同様の物でも1000円未満でないと買い手が付かないかもしれません(T_T)
私の経験だと…
ノーブランドのものは利益はあまり期待できませんが、手元から無くしたい、処分するということを考えて、10円でも利益があればいいかなと思って出品しています。
    • 0

発送に関しては代金着払いにすると送料はかかりませんが代金着払いにしてないと各運送会社によって値段は変わります

• 0