プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのセックスで。

いつも彼は、はじめはゆっくりでだんだん激しくという感じでけっこうピストンするのですが、
こないだした時は、挿れた瞬間気持ちいと言って、少し動いただけでじっとしてて、
動いたらでちゃう。と苦しそうに言ってました。
その日は、挿れる前に私は手で何回も気持ちよくしてもらってて、1番気持ちよかったので、いつも以上に濡れてたのかなと思ったんですけど、
男性は、濡れてる方が気持ちいいのですか?
動かないで我慢するのって苦しいのですか??

恥ずかしながら、こういうことの知識があまりなくて。。

A 回答 (4件)

気持ちいいと言っているのですが、それは、貴方が濡れているからではなく、きっと貴方の膣の状態が(彼が手で刺激していたので)いつもと違って気持ちいい状態だったのでしょう!(私も指で確認した事ありますが、上部が、数の子状態やミミズが千匹いるような時や挿入時巾着の時ありました)だから、彼は、動くと直ぐに出てしまうから、動く事が出来なかったと思います。

動かないで我慢することは彼にとって
嬉し、辛いことでしょう!嬉し泣きのようなものでしょうか!彼に聞くのが一番なのですが、聞きづらいのでしょうか?貴方はいつもとどちらが良かったのですか?良かった方を求めては!
    • good
    • 3

口伝にご飯焚くのと同じで、


始めちょろちょろなかぱっぱ・・・というのが有るんですよ、
そんなのを聞き込んで実行してるんじゃないの。
    • good
    • 4

濡れる、濡れない、ということもありますが、それよりも


前義が丁寧だったので、あなたの方が高揚して「いい感じ」になったのでしょう。

女性の方が時間がかかるので、丁寧にしてもらうと、結果として男性も良いのです。
女性は 性的にしっかり興奮を覚えると、膣内に血液がまわり、充血してふっくらと膨らみ熱くなる、
つまり、もっちりと腫れた熱い肉に締めつけられて、男性は気持ち良い。
しかも、丁寧に前義している間、あなたをいじりながら観察しながら、男性も興奮状態が高まっているわけですから、
もう我慢できないところまで来てしまったのでしょう。

動かずじっと我慢して、会話しながら もぞもぞするのも楽しいですよ。スローセックスというのですが。
女性は結構スローな方が感じ易いかも。焦らされるの、好きじゃないですか?
男性も、ちょっと辛いけど気持ち良いはず。
お互いに焦らし焦らされしてる方が、圧倒的に良い気がするけどな。
    • good
    • 3

濡れてるとスムーズに出し入れ出来るしやっぱいいかな?でもあんまり濡れて無いのに入れるのも良いんですよね〜!あ、それと長く入れていた

いからイキそうになったら動かないで我慢したいんですよ長く楽しみたいからね!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています