アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アスリートでも飲酒喫煙する人っていますか?

A 回答 (7件)

飲酒はほぼ全員!喫煙も多いですよ~。

国体出場くらいだったらザラです。オリンピック選手でも体操金メダルの内村 航平選手のヘビースモーカーぶりは有名ですよね。

 へんにアマチュア選手の方が喫煙やサプリメントなど、いろいろ気にしていますよね。
    • good
    • 1

酒ぐらい飲まして! とカウンターに金メダルをおく。

クールだよね?
    • good
    • 0

アスリートの定義を明確にしないと



話がまとまらんぞ
    • good
    • 0

沢山います。

酒は飲まない方が少ないんじゃないの?
    • good
    • 0

私の知っているアスリートの喫煙者。


メルクス。
70年代に大活躍したベルギーのプロ自転車乗り。
主にロードレースに参加。
数々の記録を持っています。
喫煙者でもあんなにも活躍できると聞いてびっくり。

タバコは長距離ランナーによくない??
本当かなあと??

体操の内村航平も喫煙者とか。
    • good
    • 0

飲酒も喫煙もするのではないでしょうか。


未成年でないのであれば問題ないですから。
ただ、喫煙は体にはよくないですから体が勝負のアスリートたちはやらないと思いますよ。(少ないかと。)
    • good
    • 0

プロのアスリートならば喫煙はかなり少ないでしょうね


飲酒は結構する人居ると思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!