プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人で留守番してる時に、妹のブルマと体操服を出して着ました。どんな問題になりますか?

A 回答 (6件)

ブルマって頭にかぶる物です

    • good
    • 3

相談者様、、今回の作品は、スミヌリ無しですか?

    • good
    • 0

今はショートパンティの時代です

    • good
    • 2

もしかして桐崎 栄ニ ?



ぶん殴られる?
    • good
    • 0

全く問題になりません。

私は娘から履き古した下着やブラをもらい受け、大事に取ってあり、時々身につけたりしていますよ。
    • good
    • 2

日常的に、妹と服を貸し借りする習慣があるかないかで変わってきますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A