プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして
22歳男です。

最近自分の性対象というか性的な嗜好について真面目に悩んでおります。

単刀直入にいうと
ニューハーフ物に興奮してしまうということはゲイなのでしょうか。それともただの性的変態なのでしょうか。

もちろん今まで、彼女はおりまして
セックスするときはとくに何も考えておりませんでした。

しかし、ネットでアナル物を見始め興奮し、次に
ニューハーフ物に興奮してそれをおかずにしておりました。
可愛いのにあれが付いているという不思議な光景にとても興奮します。

他にもレズ物や嬢王様系、スカトロ系などにも興奮します。

容姿的に可愛い方でないと興奮しません。
日常生活では男を見てもキスをしたいとかは思いません。

私はゲイですか?バイセクシャル?それともただの変態ですか?(真面目な質問です)

A 回答 (4件)

色々とこじれてしまったのだと思います。



パブロフの犬状態で、ちんこと性的興奮のスイッチがリンクしてしまったのでは。
その一方でヘテロではあるため、それらの折り合いがついた結果がニューハーフものなのでは。
女性(女性的に見える人)にちんこがあるというと『男の娘』『ふたなり』なんてのもありますが、こちらはイケるのでしょうか?

>他にもレズ物や嬢王様系、スカトロ系などにも興奮します。
こっちはわかりませんが…。

とりあえず、浮気したりそこら辺を汚したり彼女さんにちんこ生やせなんて無理難題ふっかけずオナニーのおかずにしてる分には問題ないのでは。
「汚いと思われる表現があります。性的嗜好に」の回答画像4
    • good
    • 0

美しい物好きなのでは無いですか?



そんな人も居なければ、ニューハーフがあれだけ努力するはず無いです。

救世主かもよ。
    • good
    • 0

その年齢では極めて多く見られる、突飛なファンタジー指向であるだけです。

    • good
    • 1

うーーん。

難しいなぁ❓
実際のあなたを知らないからねぇ。

簡単に決めつけられないです。
しかし、あなたはあなたなので、そのままで良い。
人なんかどう思おうと、あなたはピュアだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています