アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【おっぱいの乳輪やあそこが黒ずむ衝撃の理由を知った】


おっぱいの乳輪やあそこが黒い人は良くそこを触っている人らしい。

良く触るから色素沈着が進んで黒ずむ。

ということは、、、

乳輪やあそこが黒い人は総じてエロいってことに行き着いた。

反論や矛盾点を受け付けます。

反論してください。

ずっと乳輪やあそこの黒さの個人差が不思議だった。

黄色人種で、赤ん坊のときは同じくらいの色で徐々に色の差が出てくる。

なぜか色の差が青春期になってから起こるのかずっと気になっていてこれで納得した。

ただし、子供を産むとおっぱいが膨らんで膨張して授乳期間が過ぎると萎むのでそのときに色素が濃縮されて乳輪が黒くなることはある。

あそこの色は普段の触り数で決まるのは間違いない。

エロい人は黒いっていうのは皮膚は触るほど色素沈着が起こるから黒くなる。

異論ありますか?

A 回答 (3件)

.私は自慰行為のとき乳首を触らない。

経験人数も1人でほとんど乳首を触られたことはない。それでも私の乳首は黒い。それを説明してもらおう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

産まれつき局部に色素が多かった?

お礼日時:2016/12/28 10:17

昔知り合った女性は風俗に長年勤めていたので触られる量は一般人より確実に多いハズ。


なのに乳輪は女子中学生のようにキレイなピンクだった。
それを説明してもらおう。
    • good
    • 4

.私が生まれたときすでに私のアソコは黒かった。

母親が心配になって看護師に異常がないか聞いたくらいだ。それを説明してもらおう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています