dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこをデカくしたいです。
サプリメントなど使わずにでかくする方法を教えてください!あとオナ禁するとでかくなると耳にしたのですが本当ですか?
回答お願いします

A 回答 (4件)

No3の方のように、オナニーし始めて大きくなったのは、射精することで男性ホルモンが増えたからでしょう。


男性ホルモンは射精する瞬間まで上昇します。
勃起する時間を長くもち、射精する機会を多くもつと、男性ホルモンが増える時間と機会が増え、デカくなるかもしれません。
または、デカくなるのが言い過ぎだとすれば、それだけオナニーすれば小さくはならない、と言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/05 10:50

高2です。


逆に自分はほぼ毎日オナニーしています。
オナニーし始めてから大きくなった気がします。
筋肉とかついたのかなと考えてます。
オナ禁はストレス溜まるし、やめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/02 15:06

デカきゃいいってもんじゃないから大丈夫!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!!

お礼日時:2017/01/02 10:51

夜な夜なうつぶせで体重かけて押しつぶす状況、


なんていうんだろそういうオナニー方法あるよね。
これを頻繁にしてると結果大きくなるよ
経験者が言うんだから間違いない

やりすぎて血行流不良で組織が死んでしまうと元も子もないので気をつけてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/01/02 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています