dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーしている女子を100%1発で見分ける方法を、教えてください。

A 回答 (4件)

ぶっちゃけ。

。。

女子目線から言うと
していない若い女子なんて存在しないでしょう‥‥

生物学的に言えば当たり前の行為です。
    • good
    • 18

している人は中指が太くなるらしいよ。

と言った時に自分の指を見る人はしているとどこかで聞きました。
    • good
    • 10

触れることができず、着衣しているのであれば不可能です。

    • good
    • 3

そんなことを知って、どうしたいのか?を



教えてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています