プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔は童顔気味でかわいい系だけど身長が高くて声が低めな子ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

背が高いのであれば、声は低い でしようね。


それは全く気になりませんが、
顔が童顔でかわいい系が、気になります。
童顔(幼顔)が好きな男性は、結構いますよ。
身体が大人でしたら、モテモテですよ。
    • good
    • 1

みて見ないとわからない

    • good
    • 1

>身長が高くて声が低めな子


これは当然だと思います。
身長の高さと声の高さは反比例するという法則があるので、私は当然だと思います。
ファントの法則というようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!