アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理前でもないのに性欲が抑えられません。
仕事中もいろんなことを考えてしまい、集中できません。
どうにかならないのでしょうか?

A 回答 (6件)

精神的に不安定な部分を性欲を満たすことで埋めようとしているからです。

例えばそれはダイエットであったり、人間関係のストレスを食欲で満たそうとする本能と同じです。思春期やホルモンバランスの影響かと思いますので心配なら婦人科に相談してお薬を処方して頂くか、スポーツなど別の代用規制で対処することが必要です。慢性的に疲れている状況では性欲は減退するはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2017/01/08 21:16

欲情しているんですね?

    • good
    • 2

No.4です。


そんなあなたが想像する様な本格的な事は出来ません、両乳首をぎゅっとつまんで落ち着ける時もありました。
そんなあなたが想像する様な頻繁にはしません。どうしても落ち着かなかった時だけです。
おなかを押さえて、体調悪そうに席を立てば、周りは勝手に生理か便秘と思ってくれます。
慣れれば、ハンカチを噛んで、声を気にしながら、ささっと簡単に済まして、少し落ち着けます。

職場の状況によっては、席を離れ難い職業や、周囲にばれやすい建物の構造もあるし、
大きな声や激しくしないと余計に募る人もいますので、その辺はあなたの判断に任せます。
お昼休み等に、一人になれる場所はありませんか?
出社前にシャワー浴びて、その時に済ませちゃうのってどうですか?
何も出来ない、何もしないから、もやもやが晴れません。何でも良いので対処らしい事をして、
対処したと思えば気も晴れるし、紛れると思い込みましょう。

嫌悪感があるようなので、ストレッチと読み替えて下さい。これならばれても問題ありませんし、
席に座ったまま足首をぐぅ~と伸ばしたり、少し体を動かせば気分転換にもなるでしょう。
これですっきりする、すっきりしたと自己暗示にかけると良いと思います。

別の案としては頭の中を他の事でいっぱいにする事です。
今日のお昼ご飯どこにしようかな?とか、上司や先輩の悪口とか、
ほんの少し気分が切り替えられれば良いのですから。
エッチな妄想の相手をハゲ上司でしてみたら、一気に冷めるかもしれません。

セックス以外の楽しい事してますか?
他の回答者さんのようにストレス発散の出来る、趣味やスポーツされてますか?

そのような状態になるのは、周期的ですか?ばらばらですか?何かと関連ありませんか?
カレンダーやスケジュール帳などにメモれば、傾向がつかめます。排卵日かもしれませんよ。
ホルモンバランスの乱れも考えられるので、婦人科の病院などで相談して下さい。

性欲の無い人生は詰まらない物になってしまいますので、あまり嫌悪感でいっぱいにならず、
いろいろ気分転換を試して、上手くコントロールして下さい。
おませな子は、学生のうちに性欲と上手く付き合えるようになっています。
もうすぐ大人の仲間入りですね。
    • good
    • 2

オナニーがお勧めです。


仕事中に集中できなければ、トイレに行って、ささっと済ませましょう。
手は洗って清潔にね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事中にそんなことできるわけない。あなたはやってるの?そうだとしたら、会社でよくそんなことできますね?
私は絶対にしない。

お礼日時:2017/01/08 21:19

私もそんな時期がありました。



18歳〜21歳の学生の頃でした。

その時期は男性とのセックスを重ねてしまいましたけど‥‥
ぜんぜん解消されず‥‥

ただムダに自分の身体を大切にしない日々になってしまいました。

社会人になってからですけど。。
結局は没頭できる趣味を持つ事で落ち着かせる事ができました。
    • good
    • 2

70歳になれば無くなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!