dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケットモンスターアンケートです!



ポケットモンスターの最初の3ひきの中で一番好きなポケモンは今まででどのポケモンですか!

A 回答 (3件)

御三家ですか?(ポケモンはBW2から


ポケモンSMのアシマリですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちはモクローです!

お礼日時:2017/01/12 23:27

世代的にダイヤモンドパールで、迷わずヒコザルを選んでましたね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちもヒコザルだった!

お礼日時:2017/01/12 23:26

ゼニガメかツタージャかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もツタージャ好きです!

お礼日時:2017/01/12 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!