プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャワーオナニーを3日に1回ほどしてしまいます、
どうしてもやめようと思っても、
ついつい快楽欲しさにしてしまいます、、、

心なしか、くりが大きくなっている気がします、
シャワーオナ二ーはやめておいた方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

シャワーで自慰は女性なら誰でもしてしまうものだと思います。

(私自身が小さい時からそうなのでそう思っているだけで、周りの人がどうかまでは分かりませんけど‥)

いいんじゃないでしょうか。女性でも性欲はありますから。

シャワーで自慰してもクリが大きくなったりはしませんよ〜
もし大きくなるんだったら私なんてジャンボサイズになってなきゃいけません。

多分‥普通です。
    • good
    • 2

うちの娘もやたらシャワーが長い時があって


さては・・・やってるなって思う時があります。
母からいいかげんにしろって怒られてますけどね(笑)
家族が周りにいるなら、やってる事はバレてますよ。
    • good
    • 2

好きにすれば良いんですよ。

3日に一回なんて少ないですよ。私の友達なんか1日に3回ですよ。
    • good
    • 2

>やめておいた方がいいのでしょうか?


いや、別に好きなようにして頂いてもこちらは一向にかまいませんので
好きなようにしてくださって結構ですよ。
    • good
    • 0

はい、快楽に負けて変な癖がついてしまいますと、正常なセックスが出来なくなります。


何か他の趣味を持って気を紛らすなど、異常なオナニーの癖から抜け出す努力をしてください。
ま、たまにはストレス解消に好きなオナニーも良いとは思いますが。
しかし、其れよりも良い相手を見つける努力をしてください。
早く良い相手に巡り合えると良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています