プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼氏とラブホに行ったら電マがあり、はじめて経験しました。わたしが生理だったので、エッチはしなかったのですが、下着の上から使われて、びっくりするほど感じてしまい自分でもわからないくらい声をだしたり彼氏にしがみついたり、半泣き状態で、恥ずかしい姿を見せてしまいました。彼氏は、かわいいかわいい、とずっと言ってくれてたのですが。
いま振り返ると、すごいぶさいくな顔だったに違いないし、あまり覚えてないので想像しかできないのですが、1人ですごい感じてる自分を想像するとキモくて、あんな姿見せて何がかわいいのか、もう恥ずかしくてたまりません>_<

絶対、今までで1番ブサイクだっし笑

彼氏は、なにがかわいいと思ったのでしょうか。男性の方はどのように思うのですか?

A 回答 (5件)

女性の思う可愛いと、男性に思う可愛いとは、かなり理解しがたい違いがあると思います。


あなたとの初めての事、あなたの新しい一面を見れた事、それを自分に許してくれた事を
喜んでいるのでしょう。
すっぴんの顔とか、恥ずかしそうな仕草とか他にもあると思います。
恥ずかしくてたまらない姿がさらに可愛いのでしょう。
下品にならないように、素のあなたを少しずつ、恥ずかしそうに見せて行ってあげて下さい。
    • good
    • 3

彼女が感じてくれている以上の幸せって


付き合ってる中で男からしたらないように思えるくらい嬉しいものです

その時の表情とか
メイクが崩れたりしてたって

自分しか見れないんだ!

とか
達成感から満たされるものもありますし、
好きな人が気持ち良くなってる姿は男としても興奮しますし
良いことづくしです!笑

女性は
今見られてる!
とか
変な顔しないようにしなきゃ!
とか
考えなくなってからもっと感じる事が出来るんじゃないかなとも思います


少しの事で彼氏に嫌われたりなんてしないんで
彼氏には全力で応えて見てください!笑
    • good
    • 1

あばたもエクボ ですよ!いろんな貴方を知れてうれしいものですよ!


女性の感覚とちがいます。フェラ顔でも、変な顔の方が嬉しいものですよ!いつもと違って新鮮で!
    • good
    • 6

微動だにしない【マグロ】の方が可愛いと言ったら


彼氏は変態だと思う。

>なにがかわいいと思ったのでしょうか。
 感じている「リアクション」です。
    • good
    • 2

感じている顔が可愛いと、思えたのではないでしょうか??。

日頃経験のないことをして、更に興奮してくれているのに、きっと彼は喜んでくれたわけですよね。。良かったでは?ないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています