dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は女性の秘部が濡れてなくても、
挿入のとき痛みとかは無いのですか?
普通に気持ちいいですか?

私は痛みをすこし感じてるときのほうが、
声も出すし反応が大きいので、それで興奮するのでしょうか?

A 回答 (6件)

ただのマニア。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。。

お礼日時:2017/01/23 17:36

痛いわ




子宮が傷つけると、女は子供が出来にくいくなりますよ。


そこまで考えないくその男は、寒気しかないわ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。
彼は私のことより快楽を優先してるということですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/23 17:35

男のアレも、一応敏感なので



無理にアレすりゃそら痛いわ

痛いのが快感なのか不快なのかは個人の趣味の世界だろうけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性も痛いんですか!
彼も頑張ってくれたということですかね。

お礼日時:2017/01/23 17:32

男性は処女が好きな物だから…。


私の今の彼氏もそんなタイプなのか
濡れてないのに入れられて
私が「痛い」って泣き叫んでいたら喜ばれました。
彼女が痛がっていたら興奮する男性は少なからず居るのでしょう。

男性も痛いのかどうかは解りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はいつまでも慣れなくて処女みたいだと思います。(汗)
男性の趣向もあるので、自分が合わせていくかどうするか難しいところですね。

お礼日時:2017/01/23 17:29

膣の大きさ、狭さの方が、感じるでしょう!濡れ具合で痛みは、感じたことないですね!女性の反応ある方が感じますね!。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

濡れ具合で痛みはあまり感じないんですね!
やはり反応いいほうがいいんですね!普段の反応が物足りないのかな、、
もっと伝えるようにしたいと思います!
ありがとうございました(*´-`*)

お礼日時:2017/01/23 17:22

本当に乾ききってる場面の経験が今までないので一概には言えませんが、



普通、濡れてるのを確認する瞬間は沢山ありますよね?

前戯の時もしかり、
挿入する瞬間の時もしかり、、

濡れてないのがわかってて入れようとする人は男としてちょっと理解がしがたいです。

想像ですが、男だけの快楽を考えるのであれば
濡れすぎてる女性よりは引っかかりが合って気持ち良いのかなとは思いますけど。。


痛い
っていうリアクションで
自分のは大きいんだと思い込んでる人もいると聞いたことがあります。

きゃしーさんがドMじゃない限り
濡れてる時にちゃんと行為をすることをおすすめします。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

他の方から見ても理解しがたいことをされたということですね。
とてもためになりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/23 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています