アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外見ブスなかみイケメンって女から見てどうですか?
僕の友達にそういう奴がいて顔はうざいけど優しすぎます。どうしても嫌いになれません!

A 回答 (7件)

若い高校生、大学生までは、モてませんが、



社会人になると、外見より人格や年収に傾くようになります。

年齢が上にあがると、皆さん、老化で若い高校生にかなわないので。

大器晩成型で、

若い一時じゃなく将来性を考えたら、
ウザイというより 、
結婚向きです。
    • good
    • 0

ブサイクちゃんの基準がわからないので…



人によっては素敵に見えたりー

好みはわからないでしょ〜

あんなブ男にあんな美女が…笑
あんなブスにあんなイケメンが…笑

人それぞれだと思います。

私は長い目で見る方なので内面重視かな!

でも良くーただしイケメンに限る!
多いですよねー
複雑なんですよ女は!
    • good
    • 0

その人は素敵だと思います!私は外見はあまり気にしないタイプなので、彼みたいな人と友達になりたいです笑。

でも世の中みんな違う意見があると思うので、私と正反対の意見もあると思います。でも嫌いになれないなら多分女性も同じで嫌いになれないのでは?むしろモテる可能性も...
    • good
    • 1

ずーっと居ればいいと思いますが、ちょっとしか会わなかった場合は、無理だと思います。

    • good
    • 1

生理的にダメな感じじゃないなら、その彼は幸せになるとおもいます。

    • good
    • 0

女性は、男性のように外見でジャッジする脳を持っていません。

 なので女性にはモテモテになる可能性が大です。
    • good
    • 1

ネットでモテまくりますよ^ ^


そういうおじさんを知っています。
チビ、ハゲ、デブだけど、ネットで知り合った女性と過ごすために全国を駆け巡っている方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな人がいたんですね…

お礼日時:2017/01/21 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!