プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女性なのですが、何ヶ月かに一回は、AVビデオが
見たくなり、借りています。
さすがに、それだけだと恥ずかしさもあり、他のビデオも借りますが・・・。
AVコーナーに男性がいるとやっぱり、恥ずかしいので
いない時に適当に借りるのですが、あまり、女性が一人で
借りたりしないですよね・・・・?
(彼氏と一緒の時に借りるとは、よく聞きますが・・。)

変でしょうか?
でも、別に悪いことを(20歳以上ですし、法律で許されてるビデオですし。)してるわけでもないので、割り切って借りています。
(だって、世の中には売春とかしていけないことをしている人もいるし・・・。)
他の女性の方、はいかがですか?
なかなか、人に聞きづらいので、よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

尊敬します!!


私は男ですが、やっぱりあのコーナーのかもし出す独特のムードに入り込むのは、周りの目が気になったりするのに、凄いと思います。
決して悪い事だとは思いません。男女問わず見たいと思う気持ちは本能なのですから、むしろ自然な気持ちだと思います。
男でもそうですが、やはり「勇気」が一番必要ですよね!
女性の場合はあのコーナーに突入するのも大変な度胸だと思います。
私も数えるほどですが、女性に出くわした事がありました。
間違って入ってきたのかなと思ったんですが、ちゃんと吟味して選んでるではないですか・・・・。
借りにくいですけど、女性本だってあるんですから私は賛成です。
むしろもっと女性にも借り易くすべきかと思います。
(あんまり借り易いと子供まで借りれちゃまずいですがね)

一応・・・・回答は・・・・経験者ということで・・自信ありということで(笑)
    • good
    • 0

気持ちは理解できます。


ただ、自分はレンタルVIDEO自体ほとんど利用していないので借りたことはありませんが...。気楽に借りられる環境なら借りてるかも。

WOWWOW?(スターチャンネルだったかも)なんかで、土曜日にR指定の映画とかやっているらしく、ひそかに女性に人気らしいですよ。

ただ、レンタルだと身分証明とか出して会員になるんでしたよね?
信頼できる?お店を選ばないと恐いかな?という気もします。

見ること自体、また見たいと思うのは普通だと思いますよ!!
    • good
    • 0

スカパーいかがですか?


レンタルビデオに比べるとちょっと高いかもしれませんが、見たいときに気兼ねなく見れますよ。
900ch~がアダルト系です。
PPVでも夜になると結構アダルトが多いですね。

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/
    • good
    • 0

男なので、AVを買う経験はあっても、女性の立場はわからないだろうから、ここでは一般人です。



世の中考えたもので、女性のためのAV作品もあるようですよ。

ん? 待てよ。
ではそれ以外のものは全て男性用ということか?

いいえ、そういう訳がありません。それだったら差別ですよ。
女性だって観たいものは観たいでしょうし。

ただ、女性が1人で借りるのはまあ珍しいケースだとは思いますけどね。
でも、気にすることでもないんではないでしょうか。
それより僕はそういうところに入ることで、男に狙われる可能性が怖いかなあと。
自己防衛はくれぐれもなさってくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
言われると、そうですね・・・・。
気を付けます。

お礼日時:2001/06/28 11:21

私も(女)借りるときあります!


やっぱり入りづらいので そのコーナーに人がいないときに
入り口近くのを適当に取ったり、その裏側の普通の映画などの
ビデオがあるところから手を伸ばして取ったりします。(なさけない)
あと、返却されたばかりのビデオがあるお店なら、適当に
タイトルで選んで借りたりもします。
でも本当なら、じっくり選んで借りたいのが本音です!
女性用のアダルトビデオってあるんですか?

でも他の方がおっしゃっておられたように、そういうコーナーに
一人で入ると、他の男性から「この女欲求不満そうだから
ひっかけてみようかな」とか思われそうで、怖いんですよ。
出来たら他の友達とかと一緒に行けたらいいですよね。
たまに言うと結構喜んで一緒にいく女性もいたりするんで
割と観たい人が多いと思いますが、女性ってそういう観たい気持を
素直になかなかいえないですもんね。

お互い恥ずかしくても頑張って借りましょう!
全然悪いことじゃないです。少数派(らしい)なだけです。
    • good
    • 0

 私も女性なんですが、やっぱり時々無性にAVビデオが


見たくなる時があります。よかった、私だけじゃなかった
んですね(笑)
 でも、私の場合AVコーナーに入る度胸も無く、その前を
行ったりきたり。結局マトリックス借りて帰ったり(泣)
 女だって見たいものは見たい。
 要は堂々としてれば意外と目立たなかったりするんですよね。それに、ここに回答を寄せてる男性方の反応も問題なし、むしろ賛成のようですし。
 これから一緒に改革をしていきましょう(笑)
この悩み抱えてる女性はきっと多いハズ。
    • good
    • 0

変ではないです、もし恥ずかしかったら無人のビデオレンタル屋へ行くと気兼ねなく借りられるんではないでしょうか?

    • good
    • 0

変じゃないです!ばんばん借りましょう!


かく言う私は、やはり恥ずかしくて借りるときは女同士2人で行ったりします。

ただただエロいものが見たいというときもあれば、内容がおもしろそうなのがあって、それを見たいということもあります。だから、やはりもっとじっくり選んで吟味したいですよね。AVコーナーに入る女性がもっと増えると楽なんですが・・。

ちなみに、私はレンタルビデオショップでバイトしていますが、AVを借りていく女性(単独の)に出会うのは、稀ですね、やはり。でも、一人で堂々と選んで、数本借りていくお客さんがいらっしゃって、その方を見ると、心強くなりますね!

本当に、一緒に改革していきましょう!ですよ。
    • good
    • 0

男性ですが、レンタルショップでのバイト経験があるので。



思い起こしてみても女性が一人でAV借りていったと言う記憶は1件か2件ぐらいしか
ありませんね。
中年のカップル(夫婦かどうかは疑わしい)で常連さんはいましたけど。

私の嫁さんは女性何人かで行って借りた経験はあるとか。
やはり一人では難しいのでしょうね。

ただ、最近はレンタル以外でも色々と見る手段はありますので、恥ずかしいのなら
そちらを利用する手もあります。既出ですが、スカパー(番組単位で買えるのでお勧め)、
WOWOW(たまーにH系やってますね)等の放送関係もありますし、レンタルよりは高くつきますが、
ネット上でAV販売しているサイトもありますので(合法なやつね・笑)、買っちゃうとか。
ネット販売の場合、詳しい解説やサンプル画像が見られたりもしますので、吟味するにはいいでしょう。
送付先は男性の名前(架空)にしても大丈夫でしょうし。(笑)

見たいという欲求や、借りること自体については別に変だと思いませんよ。
レディースコミックの凄さを見ると、ビデオ版が出てもおかしくないと思いますもの。
    • good
    • 0

 この質疑応答における皆様のやり取りを拝見させていただき・・・あ~~時代は変わりつつあるのだな・・と感慨深く思いました。


 これからは女性をターゲットにしたAV作品・・・・既存のジャンルだけではない,もっとたくさんの女性に受け入れられるような作品作りを,製作側もしていかなければならないのではないか・・と感じました。
 ハーレクイーン・ロマンス系の作品とかね。
 そして女性が借り易い店舗のレイアウト,男性の店員さんと直接顔をあわせなくても良い,また,何を借りたのかが店員さんにも解らないなどの工夫も必要なのかもしれません。
 それにしても・・・。
 時代は変わったぁ~~;;。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!