dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に手紙で告白したけど返事が返ってこなくて、返事まだ?と聞いてみたものの無言で目をあわせて無視されてしまいました。これってふられたんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

まだ振られた訳では無いと思いますが…相手も考え中なんじゃないかな?あまり期待しない方がいいですね

    • good
    • 0

長い人生の中では、振ったり、振られたり、8勝7敗で、人生、勝ち越しです。


頑張りましょう。
    • good
    • 0

言いづらいんでしょう!

    • good
    • 0

ちょっと脈なさそうです。


無言で無視する彼の本性が見えて、付き合わなくて良かったと思いましょう。
彼の裏の顔は、冷酷そのもの。
恋愛教科書、1ページ卒業!
    • good
    • 0

それは、残念ですね。


まず、振られたと思って、間違いないです。

その様な態度をとる のなら、無視する程 あなたが嫌いな
タイプなのかも。

それにしても、男として 有るまじき態度ですね。
女性には お見受けするタイプですがね。

ものは考え様で、新しい恋をする チャンスをくれた と、
思えば。
    • good
    • 0

>これってふられたんでしょうか?



そーです
ものすごく好きな子とか、めっちゃ可愛い子から交際を申し込まれたら即答で返事をしますから
    • good
    • 0

フラれましたね。


と言うか、フルならフルではっきりして欲しいよね。

あなたの勇気は立派です。
次に行きましょう。
    • good
    • 0

恐らくそうかもしれませんが、もし後々OKの返事がきたとしても、


そんな対応をされたという事実があるのなら先は見えていると思います。No.2さん同様よかったよかったで済ましていいと思いますよ。
    • good
    • 1

そうかもしれませんね。

それか、ただ単に戸惑っているのかもしれません。
    • good
    • 0

ですね。


まぁ、男も最低ですね。

一言あるべきです。
 
そんなのと付き合わなくて良かった程度に思いましょう!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!