プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はこの前復縁したばかりの彼氏がいます。
彼氏は元からよく既読無視してきてました。
すっごい時間が経ってから返信がくるのはまだいいのですが
そのまま無視されたままだと結構辛いです。
彼氏は今年高校生なので
勉強で忙しいのかなと思いましたが
彼氏の友達には返信がきているみたいでした。
「既読無視するのやめて」とは言えずです
いつも通り会話しててもいきなり既読無視してきます
既読無視する理由はなんなのでしょうか。

A 回答 (6件)

急に無視されると、不安になるし辛いですよね。


でも男の人にはちゃんと、彼女のことがちゃんと好きでも連絡をこまめにとるのが嫌な人が多い気がします。
しかし、嫌だと思ってることをずっと我慢するのは辛いものです。その気持ちは素直に伝えてもよいと思います。それが難しいようであれば、連絡をこまめにとることがあんまり好きじゃないタイプ?と相手が気を悪くしないように、サラッと聞いてもよいと思います。
我慢し続ける関係はいつか溢れ出してしまいます。
互いの気持ちを落ち着いて伝え合って、話し合えれば最善かと思いますが、中には話し合いに応じてくれない男性もいますので、その場合は無理強いせずに、相手の気持ちを聞くだけでもよいかと思います。
    • good
    • 0

そんな事で落ち込むのってめんどくさくないですか?一つの話題をだらだら話したりしてません?ただの友達でもつまんない話ダラダラされたら既読無視とか未読無視したくなりませんか?( ˉ ˡˍˉ )人のことどうこう思うより自分に非がないか考えてみては。



嫌なら別れれば良くないですか。
    • good
    • 0

面倒くさいんじゃないかな?


男の人ってそういう人多いですよ!
    • good
    • 0

会話をやめるためにしてるのでは?


面倒なのかも 男性はメールとかLINEとかは連絡のみが普通なので
あなたがおはよう とかおやすみとか返しやすいのでせめてみたら返事が帰ってくるだけで安心出来るでしょ
頑張ってください
    • good
    • 0

「既読スルーしても別に怒らないだろう。


「大した内容じゃないだろう。」

と、彼が思っているのでは??。

主を甘くみてる(なめてる)のではないでしょうか?。

もし、主がどうしても彼に不満があるのなら、試しに重要な内容を送ってみてはどうですか??。
それでまた既読スルーされたなら、
後日、「こないだLINEしたよね?」
と言ってやればいいと思います。
    • good
    • 0

興味が無いのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

興味がないなら付き合いますかね

お礼日時:2017/01/28 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!