アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がアナルsexをしたい!と言ってきました、
しかし、初めてなので不安でいっぱいです、気をつけるべき点を教えてください、
また、sexがしたい欲が強く、中々抑えることができません、みなさんはどう欲を我慢していますか??

A 回答 (10件)

あと、洗浄する水は、一度煮沸後、冷ましたものがいいよ!


アメーバー怖いしね!
決して焦らないこと!痔に使う病院用局痲ゼリーいいよね!
必ずコンドーム使用のこと!
    • good
    • 0

鼻フックだ、嘔吐だ、SMだ、露出だって


沢山色んな性癖の方を見てきましたが

アナルセックスだけはオススメしません。

気持ち良い事もありますし、
女性器で感じる以上に快楽を覚える方もいるのは確かですが

その道のプロの方、
アナルに特別詳しい方に教わったりしない限り
危険が伴う事が多々あります

基本的に女性器は
大抵の男性器のサイズに順応できる様になっていますが

アナルの場合は本当に少しづつ拡張していく作業が必要になります

セックスへの欲が抑えられない質問者さんカップルは
その点焦って
ローションのみで挿入などと行ってしまうと

慢性的な痔になったりしてしまいますので
一旦2人でsmバーに行ってみて聞いてみるとか、
周りの人で経験者を探してみる事をおすすめします。
    • good
    • 0

http://オンナのいろは.net/?p=952



は、注意点も書いてあり、なかなか参考になるよ!
私の言いたいこと殆ど書いてあるし!

https://www.amazon.co.jp/女のアナル愛撫マニュアル-辰見拓郎/dp/4887189567/ref=pd_sbs_14_img_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=MDG81PH43HKVXHF62FYV

書籍は、これがなかなかいい本だよ!インターネットで買えばいいのでは

一人エッチで、我慢しなくていいよね!
結婚後、女性レスで困っている人多いよね!
これGoo!見てご覧よ!
    • good
    • 1

洗腸と少し広げて慣らすこと


後はローションは多めで奥にもローション入れるといいよ
    • good
    • 0

ちゃんとローション使いなさい!



父より 笑
    • good
    • 0

「そこは死ぬまで許してはいけない」


って、死んだお父さんと約束してるから。
って、断ってました。
    • good
    • 0

アナニー経験もないような人たちの回答が多いようですが……。

とりあえず、まずは洗腸です。
浣腸器は必要ありませんが、シャワー等を利用して直腸を綺麗にしましょう。シャワー浣腸で検索してみて下さい。
この時、あまり沢山は入れないことです。直腸を超えて無理に大腸まで綺麗にしようとすると、
S字結腸にある便をせき止める役割をする半月ヒダを傷つける恐れがあります。
(直腸から大腸に向かう浣腸液をせき止めるヒダを無理矢理おしのける形になるので。)
この辺りは男性向けのアナニー解説サイトがよくあるので、「アナニー 準備」で検索して、そちらを参考にすると良いかと思います。

何よりも大事なのは、まず彼氏さんの身体で実験することです。
幸い、肛門は男性も女性も寸分変わらぬ器官がついていますので、
まずは言い出しっぺである彼氏さんに手本を見せてもらい、
彼氏さんが大丈夫なようなら、女性の身体にも同じ手順で試してみる……、という順番であれば
男性側としてもどれくらいの加減で痛みを感じてしまうかという感覚を実体験で得られますし、
女性の側としても比較的安全にプレイを楽しむことができるのではないかと思います。
    • good
    • 1

将来、排泄障害になるおそれがありますよ。


快楽ばかりを追及する前に将来の自分の身体を心配しましょうね。
    • good
    • 0

間違いなく切れ痔になります。

なかなか治りません。ずっとずっと痛いです。ウンコするたびに悶絶します。

良いことは何もありません。
    • good
    • 0

まず、性感染症に気をつけてください。

肛門が切れる可能性もあります。

性欲に一倍近いのは
食欲と物欲に近いと言われています。
いきなり止める事は難しいでしょう。

少しずつ「欲」を散らす事は大切かもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!