プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学入試を控えてるものです。ユンケルを試験直前に飲むのは効果ありますか?

A 回答 (3件)

元気モリモリになって 勉強より 他のことに頭が行くかも


てか なんで海外旅行のカテ?
    • good
    • 1

集中にはいいと思いますが、トイレが近くなるのでノンカフェインのものを選びましょう。

    • good
    • 0

普段から飲んでいるのならいいと思いますが、試験前に飲み慣れない物を飲むと気分が悪くなったり、胃腸にきたりしますよ。


特に試験前は緊張してますよね。ユンケルなどはカフェインなどの刺激物が多く入っているので胃がやられますよ。
普段通りが一番ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!