アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェインは摂らないに越した事はないですか?
胃腸に刺激を与えるだとか

質問者からの補足コメント

  • カフェインのサプリです。

      補足日時:2023/03/23 21:35

A 回答 (4件)

わざわざとる必要はないです。

    • good
    • 1

もう一杯コーヒーを飲みたいけれど、カフェインが多すぎるからガマン...


ということが多い私から見ると、サプリでカフェインを摂るというのは
ナニソレ美味しいの?の世界ですね。
    • good
    • 1

とりすぎなければ、あとカフェイン不耐性がない人ならプラス効果得られると思います。

    • good
    • 0

朝いっぱい昼いっぱいのコーヒーで十分

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!