プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤代拓海の使い道

A 回答 (3件)

アシスト用ですかね。

攻撃キラーが役立つダンジョンならそのままでも良さそうです。

主に闇属性編成での鍵解除目標です。
藤代拓海→明智光秀 という使い方も強いです。
    • good
    • 0

私もそれが当たりました。

正直今の所ゼウス297でしか使い道が思い浮かびません。
    • good
    • 0

リーダー性能は弱いのでサブ使用ですね。



ロック解除兼ドロ精製なので、火闇が邪魔にならないパーティーでロックギミック対策として、連れていくかアシストさせるのがいいと思います。

ロック解除スキルはまだまだ貴重なスキルなので上手く活用していきたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!