アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気になる人ができました。昨日思い切ってその子をデートに誘ってみたのですが、2日間返信が来てません。これは脈なしですか?

A 回答 (3件)

今の段階ではなんとも言えない部分がありますが、脈のありなしはあまり考えすぎなくて良いと思いますよ。


もう少し積極的にアプローチをし始めても良いかもしれませんね。

素敵な恋になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

脈なしです。


気になる相手であれば「デートのお誘い」なんて嬉しいことほっときません。
    • good
    • 0

んー。

。逆に脈なしだったら私はすぐに遊べませんって返事して、逆にいつ遊べるかなーって返事遅れることがあります。人によって連絡の返しかたが、違うのでそれだけでありか、なしかは分からないですね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!