プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。恥ずかしい質問ですが私だけでは解決できないのでアドバイスお願いします。

私、24歳で彼氏が30歳です。最近なのか、彼氏は黒タイツや女性下着、スクール水着、制服などに異様に興味を示し、私にそういうのを着せようとします。タイツや下着は普通に持ってるので良いですが水着や制服はどこかにいってしまい持っていません。
でも、タイツや下着を無理矢理破る行為が好きなようで初めは私も本気で抵抗したくらいです。

女が嫌がる姿が堪らないと…変態性欲ではないかと心配になります。また、まだ私なら良いとしても、他の女性を襲ったりしないか不安です。

タイツや下着を破ると、手頃なのを買ってくれ、海とか遊園地とか雰囲気の良いところにはお洒落して行くので前もって、今日の服や下着は破られたら困ると話さなくてはならず、異常だよなと思うようになりました。

こういう嗜好は治りませんか?

他の方の質問とか見ると、性器に拷問とか露出とか、うちの彼氏にも有り得そうなので…

まあ、結婚は無理かなと思うようになりましたが、これ以上エスカレートするようなら、普通にセックスも無理になりそうな気がします。

もし、改善させられるなら方法を教えてください。

A 回答 (5件)

はい、彼は変態です。

 性欲がなくなる年頃になった時に、そういう欲求がなくなる人もいれば、一生持ち続ける人もいます。
嫌がるのが良い人は、あなたが受容してしまえば意味はないですからエスカレートする可能性は十分にあります。
改善ねぇ。 別の方法で堪らなくなる方法が見つからなければ無理でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ですよね…嫌がった時、プレーだからと言われて受け入れてしまいました。私も無理矢理される願望があったので…でも、毎回だとさすがに違う意味で恐怖を感じます。

お礼日時:2017/02/22 15:29

これは治らないですよ、「お箸をきちんと持てない」というのとは違います。


多かれ少なかれ、男性なら心の中に持っている欲求です。
質問者さんは彼氏に条件付きで許可してしまったのでしょう、しかも本心では嫌がっているとのこと、彼氏はいい相手が見つかったと心の底から喜んでいるはずです。
質問者さんは合わないと思っているし、ご自身は変わるつもりはないようですから、別れるしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

治らないのか…別れるつもりですが、まだ好きなのですぐには無理ですが…

お礼日時:2017/02/22 15:34

恐らく拒否すると風俗や浮気に走ります。


これはなおりませんね。
直すとしたら、はじめからなにもしなければよかったんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/06 18:58

ノーマルな趣味では有りませんね。

残念ながら改善は不可能かと思います。
    • good
    • 0

たぶん、ムリ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

無理なんですか?…

お礼日時:2017/02/22 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A