この人頭いいなと思ったエピソード

私には三ヶ月前に両思いになった人がいます。彼は学校でいつも一緒にいる男女グループのひとりです。しかし、だれにも言わないでほしいといわれているのでだれにも相談してきませんでした。
彼には2月受験の結果が出たら結果がどうでも付き合おうといわれてました、でも2月の結果がよくなくもう一度受験することにしたらしいのですがもう少し待ってほしいといわれて好きなので待つことにしたのですが、会いたいと言われたので会ったりキスされたり手を繋がれたりしています。

正直、付き合わない意味がわからなくて…。
彼が私のことを好きなのはすごく伝わってきます。
でもキスも手も繋いでいて抱き締められたりしてるのに付き合えない理由がまったくわからないです。でも、受験の邪魔はしたくないのでわがままは言えません。彼はわがままでも愚痴でもなんでも聞くといっていますがずっと我慢してたので今さら言えません、止まらなくなりそうで(笑)

男の子の気持ちがよくわからなくて、男女グループの仲の良い男の子に昨日の夜聞いてみたら、それはよくわからない。俺だったら待てないな。といわれました。

仲の良い男の子は、つい最近彼女にふられたのですが息抜きにかいものにでも行こうといってきたので私もいきたい!と返事をしてしまいました。

男の子は私が遊べるように付き合わないんじゃないかな?といっていますが両思いの彼はそんなに器用じゃありません。

仲の良い男の子は、俺に甘えていい。俺もお前に会いたいし。とか訳のわからないことをいってきて、それに頼ろうとしているじぶんも嫌です。

じぶんがじぶんでワケわからなくなってしまって、、、、、

なんかグダグダですみません。。

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそうですよね。ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/23 09:49
  • ちなみに彼は、付き合ったことはあるのですがキスもギューも私がはじめてだそうです。

      補足日時:2017/02/23 09:50
  • 私がはじめてキスをしたとき、はじめてなのにとても冷静なのか余裕そうでした。

    でも、ずっと一緒に二年間過ごしてきましたが、うそをつくような人でもないし、とても優しい人です。人のことを考えすぎてしまうような。。

      補足日時:2017/02/23 09:51
  • どう思う?

    男性の方、できれば回答お願いします

      補足日時:2017/02/23 14:56

A 回答 (1件)

そんなことしてると、どの男にも都合が良い手っ取り早い女になってしまいますよ。


不満は口にして言いましょう。
男は言わなければあなたも同じ気持ちだと思って雑に扱われますよ。
今のままなら付き合う意味がなくなり、二人の男に済し崩し的にセフレにされてしまいますよ(笑)
結局、嫌なことは嫌とはっきりと自己主張が出来て自分を安売りしない女が大切にされるのですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!