アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手まんされて、塩吹く人と、吹かない人がいます。

なんの違いですか?

塩吹く人が相性良いってことですか?

大切にするべきですか?


卑猥でスミマセン

A 回答 (4件)

女です。

たくさんの人と交際したけど、潮吹きさせてくれたのは、たったの1人、一夜だけの相手でしたが、すごく上手に潮吹きしてくれました。でも、肝心のセックスでは、ガリガリに痩せている男性とは、あまり相性がよくなくて、気持ちよくなりませんでした(私は肉がついている男性の体のほうが好きです)。

私は自分では潮吹きできません。

その1人を除く全員(10人くらい)は、セックスは上手で、潮吹きは苦手なかたばかりでした。

要するに、潮吹かせる技があるかないかです。
女性を上手に潮吹きさせるのって、すごいことだな、と思います。
男性用のそういう本を読めば、やりかたはわかると思います。
    • good
    • 9

Gスポットを一定の間隔では?

    • good
    • 2

我慢して一気に出せばそりゃ勢いよくでます


そういうところだと思いますね

上手い上手くないは一応上手いとかなり気持ちよくなるので勢いよくでるので無関係ではないと思います
    • good
    • 2

いや、ポイントではないでしょうか?笑

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています