dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太ってる先輩にめっちゃ似てるラインスタンプがあるんですって見せたのがおもちちゃんだったら失礼ですか?

A 回答 (5件)

娘が石川県のお土産にくれた、「起き上がり最中」。


あんまり可愛いので、
「あんたにそっくりで可愛いわ〜!」
と、言うと、娘が怖い顔で固まりました。
失礼みたいよ。
「太ってる先輩にめっちゃ似てるラインスタン」の回答画像5
    • good
    • 0

デブを自分のキャラクターとして愛してる方になら大丈夫です。

それ以外は相当失礼です。
    • good
    • 0

失礼だと思います

    • good
    • 0

先輩の性格や関係性によっては許されると思いますが、失礼かもしれないと迷うことは先輩相手にはしないのが無難です。

    • good
    • 0

その先輩が太っているのを気にされているのならかなり失礼でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!