プロが教えるわが家の防犯対策術!

【性の相談なので苦手な方はごめんなさい】


質問したいことは簡潔にまとめると3つです。
彼氏との行為、ほぼ同棲状態で週1って少ない?
自慰が少ない男性はたんぱく?まず存在するの?
寝取らせ願望のある男性は何を考えてるのか?

以下、くわしく。
私は性欲が強い上に興味も強く自慰も隙があればします。
彼はあんまりしないみたいです。
行為をしたあとに溜まってたからいっぱいでた!といっていますし、毎日私より先に寝て遅く起きて私より遅いか同じくらいに仕事から帰ってくるので、秘密でやってるとしても仕事場か帰り道(笑)しかありません…

彼氏との行為の内容にはたいへん満足です。
コスプレやごっこプレイなどお恥ずかしいですが、楽しんでもいます
行為は無くてもキスやハグはしますし、彼から胸を触ってきたりお尻を触ってきたりも毎日あります。
でも、私としてはせめて隔週でも週2行為したいなあと少し不満に感じてます。
友人は週末お泊りしたら1日複数回するらしく、その話を聞くと私たちはおかしいのか?劣ってるのか?私が女らしくないのか?彼が男性らしくないのか?など悪く考えてしまいます。

以前3週間ほど、ほぼ一ヶ月行為がなかった時がありました。
1週間なかった時点でイライラしてしまい、雰囲気が悪くなり、二週間目もせず、を繰り返した感じです。
その間に一度誘ったんですが断られてしまい、心がおれてひたすら我慢してました。
そして3週間目?に行為をしたときに何故してくれなかったのか聞いたら、浮気するかなと思ってじらしてたと言われました
もともと寝取らせ願望がある話をしてたし、痴漢されてる私を見たいとか言う人だったので
あなたの中でこの3週間はプレイだったのか!?私にとっては地獄だったけど!?と泣きながらいってもう二度と勝手にそんなことしないように言いました

そこから週1に落ち着いてはいるんですが、
変な性癖があるのに性欲はそんなにないってありえるんでしょうか…。
ちなみに彼の性癖に偏見はないですしなんでも興味あるタイプなのでそこに不満や不安はないです。
とにかく納得がいきません 性癖持ちと淡白が私の中でイコールで結ばれません
ほかにも彼のような方がいたらそういう人もいるんだと納得できるかもしれませんが!

A 回答 (9件)

彼が言ってる事が全て本当の事とは限らないでしょう。


自慰が少ない、浮気するかなと思ってじらしてた・・
照れ隠しもあるでしょうし、深く問い詰める部分ではありませんが。

コスプレやごっこプレイ、寝取らせ願望、痴漢されてる私を見たい
こういった事の情報源はどこでしょうか。
そういう動画を見てとかでしょう。

>とにかく納得がいきません 性癖持ちと淡白が私の中でイコールで結ばれません

絶対とは言いませんし、そういう人もいるでしょうが
彼の場合は違う気がしますよ。
身近で見ているあなたがそう感じるように。

既に出てますが、お風呂や別腹の話はよくあると思います。
トイレや酷い話は運転しながらとか。
彼がどうとは言いませんが、気があればどうとでもすると思います。
実際はどうあれ、あなたがしたい事はもっとしたいという事なので
ここまでに書いた様な可能性を探ってみるのも一つの手です。
原因が分かれば解決策も見えてくるかと思います。

余り具体的な方法は思いつきませんが、彼が興味ありそうな動画を
一緒に見るとかはどうでしょう。
あの手この手で彼の目をあなたとの行為に向ければ
良い訳ですから。
本当に嫌な人なら、そこで嫌がると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画を一緒に見る…、まったくなかった発想でした!恥ずかしいですけど向こうが抵抗なさそうなら頑張ってみようかと思います!

お礼日時:2017/03/06 19:55

露出癖があるんですね^ ^

    • good
    • 0

多分、お風呂で抜いてるんだと思いますよ。


ウチの主人、ずっと年に数回のセックスレスだったのに、浮気未遂バレで急に増えたので、おかしいと思って問い詰めると、お風呂で抜いてたそうです。
早風呂なのに…
一人で抜くのは、出るから出す感じだそうで、何分も掛からないそうです。

疲れるからね〜。
セックス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構ふざけて彼のお風呂を覗きにいったりしてても今はまだ現場に出くわしたことはないですが… そうかもしれませんね!
男性の気持ちになろうと男性みたいに腰を振り続けてみたらすごく疲れました笑
疲れるもんね、と優しい気持ちで我慢しようと思います。

お礼日時:2017/03/05 11:59

男性ホルモンが少ないと性欲ないでしょう。


でも人を操ったり物のように扱ったりするのが好きな人はいる。
昔の中国の宦官なんかは金玉ないから性欲少ないでしょうが権力欲で生きてる。
彼はそういうタイプかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は完全にそういうタイプですね!支配するっていうのが好きなんだと思います
男性は皆さん少なからず支配欲はお持ちだとは思いますが…

お礼日時:2017/03/05 11:54

こん ^_^にちは



簡潔との文字に惑わされました。今読んでます。僕は 一晩で3回 一ケ月雨の日も風の日も出来ちゃいますですね、彼はナンテネ変態さんなのかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文、長くて申し訳ありません!回答ありがとうございます。
そうですね、私もかといって一晩に何回もしたいとは思わないのでナンテネ変態なのかもしれません!

お礼日時:2017/03/05 11:51

おはようございます。



んー。彼の理性が止めているのかもしれませんね。「自分の
性欲は行き過ぎると変態と言われる」と理解していて、彼女
・奥さんから拒否・変態扱いされるのは嫌だ、と我慢してい
るのかもしれません。実は隠れてオナニーはしているかもし
れまんね。

以下雑談
ご飯と甘いもの(デザート)は別腹だと言う人は多いですが、
オナニーとセックスも「別腹」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
確かにあまりにも言ってきたときに、少しうんざりしてしまってもうそんなことばっかり言うのやめて〜!と言ってしまったような…
少し彼の要求を探ってみようと思います。

お礼日時:2017/03/05 11:49

因みにお互いのお仕事や生活リズム的に週2は可能な状態なのでしょうか?


どんな変態であれ、男は疲れているとやる気がでない事もあります。
僕もおそらく彼氏さんと同じ性癖ですが、仕事や生活リズムもあって1~2週に1回くらいです。

が、個人的には毎日したいです--;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに体力仕事でもなければ朝6時から日付変わるまで働くような激務でもないので時間は合います。
でも一度仕事終わりに行為し、そのまま寝てしまって翌日寝坊して仕事に遅刻してからそのトラウマ?で次の日仕事のときなどはしなくなりました…
私は人の目や評価や常識などあまり重んじないタイプなので理解できませんが、彼は私と真逆で真面目な人間で繊細なのでそういう精神的部分も影響してるのかもしれません…

お礼日時:2017/03/05 11:45

年齢にもよりますが週イチは少ないと思います。


オナニーは自分だけ気持ちよければいいのでセックスには淡白になるかも
寝取らせ願望は混浴に行こうとか露出度の大きい格好させるとかで判断できるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり週1は少ないんですね!すっきりしました。
私がもともと露出好きなのでもしかしたら彼が私に合わす?寄せてきてくれてる?のかもしれないです。

お礼日時:2017/03/05 11:39

かつてはあまりいなかったが、最近はそういう男が増えているようです。


私が若いころは「毎日」も珍しい話ではなく、休日は「日に3回」なんてことも。
それが最近では「セックスレス」と言う言葉まで出来ている。
昔は「絶倫男」などと言われる男も結構いたが、最近は死語になってしまった。
まるで、男と女の立場が逆転したかのよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく!最近の若いやつは〜ってやつですね…
精力が少ない今時の男なんだと割り切って精力つく食べ物いっぱい食べさせたりしてみます!!

お礼日時:2017/03/05 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!