アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
SEXするときにチン剥いてないと初挿入の時痛いですか?
どうやって剥けばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

中学生の時には剥いていたよ。


剥くのが遅すぎるんじゃない?
剥けてないと彼女の体にばい菌はいって病気になるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

剥き方とかどうやってたんですか?

お礼日時:2017/03/06 20:30

毎日やってたら剥けるようになるよ


皮は毎日やってたら伸びていくからね
多少は痛いのも我慢する必要はある。
少しは無理しないと皮も伸びないからね
    • good
    • 3

充分にリラックスさせてやってください。


あそこでなく、頭のほうを。
痛いって誰が?を、理解できてませんが、
大丈夫です。
お互い、痛い思いまでしてやることも
ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています