アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナホールを使っておナニーをするとき気持ちいいですか?またアナルおナニーは痛いですか?

A 回答 (3件)

若者よ??


いきなり道具に頼るのはいかがなものか!
まずはマイハンドで色々なバリエーションを研究してみてはいかが。(アメトーークのオリジナニー芸人等参照)
オナホールはそれからでも……

って偉そうなこと言ってゴメン、オッチャンめっちゃ好き。「ミ.アナーレ」ってオナホが生産中止になってマジ凹み中(笑)
    • good
    • 1

オナホは分かりませんが



アナニーは、いきなりブっ指すと痛いですよ。
ローションを付けて、指で少しずつ拡張しましょう。

ローション無しでやったり、無理をすると最悪キレ痔になります。
    • good
    • 1

何事も経験だ。

良い、痛い、と他人に言われてする、しないを決めるのは男らしくない。

やってみる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!