プロが教えるわが家の防犯対策術!

指まんした指を舐める彼の心理
なぜ舐めるんですか?
決して美味ではないと思うのですが

A 回答 (11件中1~10件)

これは素直に"貴女への愛情の表れ"と捉えてあげてください。



貴女の体液ですら愛おしいのです。凄く愛されてます。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

他の方が
癖だとか
ヒドイ人だと
変態だとか

だとしたら、関係を持って半年になりますが、今までそれらを抑えられるものですか?

お礼日時:2017/03/11 17:37

手マンの後の指を舐めるのは決して変な行為だとは思いませんよ!



自分は中2の頃からずっとそうです。笑

男にはない、愛液ですし
素敵です
    • good
    • 6

難しいところですけど



質問者さんを愛しているのか
体液を愛しているのか

際どいところですよね


1つ間違いなくいえるのは

タイプの人じゃなければしない行為というのは間違いないとは思いますけど
    • good
    • 12
この回答へのお礼

関係を持って半年

この半年で初めてそのような行動をしたので
内心、ビックリしました

そのあとクンニしてくれ

基本
色んな穴はもちろん舐めるのが好きなんでしょうね

お礼日時:2017/03/08 15:57

性行為に関わる分泌液ですから愛おしさとエロさがありませんかね?



自分も相手を手マンした後必ず指を舐めます

拭いたりするのはもったいなさもあるくらい愛おしいです
    • good
    • 11
この回答へのお礼

愛しているからという事でしょうか?

お礼日時:2017/03/08 15:39

あなたのが感度が悪く濡れないから、


唾付けてやろうとしたんじゃないの。
    • good
    • 2

>性癖だとしたら愛がなくても出来るんでしょうか?



性癖だとできますね、誰でもいいわけですし
もちろん愛情からくる性癖というのもあります。

あと、舐めるとおいしいですよ、最初と最後で味が違いますし
    • good
    • 4

>愛がなくても出来るんでしょうか?


愛が無くてもフェラチオは可能だと思いますし、口内射精なども可能でしょう。
飲み込む女性もいます。
それと比較した場合、あなたは「指を舐める」をどう考えるでしょうか?

ついでなので「決して美味ではないと思うのですが」についても回答してみます。
フェラチオも、決して美味しいわけではないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます


関係ないですね

お礼日時:2017/03/08 14:48

性癖の場合もあるし、感じ方の判断にもなるし、あなたを辱める為ってのもありますね。



そのうち、直接口をあなたの性器を舐めますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

口では
穴全部舐められてる上で、そのような行動をしたので…

性癖だとしたら愛がなくても出来るんでしょうか?

お礼日時:2017/03/08 14:46

あなたを恥ずかしがらせたいのだと思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

恥ずかしいというよりは

内心、ビックリしました
え~って感じで

愛がなくても出来るんでしょうか?

お礼日時:2017/03/08 14:32

愛されている証拠だ。

美味い、不味いの問題じゃない。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

関係持って
半年ですが、初めての事で
内心、ビックリしました

性癖と仰る方もいらっしゃいますが?

お礼日時:2017/03/08 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています