プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗店の利用に興味があるのですが、飛田新地の東京版のようなエリアや店はありますか?

飛田新地の特徴は
・可愛い女の子が比較的多い上に、性行為をする前に店の外から女性の顔を実際に確認できる。
→一般的な風俗店のような「ホームページの写真より女の子が可愛くない」ということを避けられる。

・ゴムを付けて本番行為が確実にできる。

・しかし、ゴムなしのフェラや、嬢によっては唇同士のキスができない。
→デメリットだけど、会ったばかりの人とゴムなしで性行為したり直キスしたくない自分にとってはGood

東京にこのような特徴をもった風俗エリア/店はあるのでしょうか?
神奈川・埼玉県でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今はもう、関東地方には飛田新地のような雰囲気の場所はなくなっちゃったんじゃないかなぁ・・・



10数年前までは、横浜の黄金町の「親不孝通り」や、川崎の「堀の内」なんかには『ちょんの間』と呼ばれる、ソノ手のお姐さんが居並んで客引きをするお店がたくさん軒を並べていたんだけど、神奈川県警の“バイバイ作戦”なるものが実施されて、横浜ではほぼ全滅、川崎の裏通りにほんの少し残っているだけ、という状態らしいですよ。

http://hamarepo.com/story.php?page_no=0&story_id …
http://hamarepo.com/story.php?page_no=0&story_id …

・・・蛇足ですが、売春は建前上は原則“違法”だし、なにより“病気”うつされたらコワいから、ご利用はあくまで『自己責任』でよろしく。老婆心ながらご忠告まで。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています