準・究極の選択

「goo!」でワイセツな質問をしたら、自己嫌悪におちいりますよね・・・?


○普段は正常な顔をして「goo!」の時だけでワイセツな質問を楽しむ
○24時間ワイセツなことを考えてる

両パタンあるとは思いますが。

A 回答 (2件)

でも、そういう質問もありますよ。


周りにどうしても相談できずにここで質問することなど・・・。
自己嫌悪になるかどうかは質問者本人の気持ちですから回答はどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/13 19:11

公の場でよくもまあ 恥ずかしいことが言えますね。



>自己嫌悪におちいりますよね・・・?
あなたは 偉いです。 「気づき」ました。

「気づく」こと これは人の成長に役立ちます。

気づき の概念
http://bright-ms.net/?p=1331

自分自身を鳥のような目線で高いところから見てみると気づきがあることがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報