プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリトリスを刺激されると尿が出てしまいます。
色が黄色がかってるので、潮吹きじゃないなと判断しました。

一人でする時はお風呂などですれば漏らしても大丈夫だと思ったのですが、彼氏のベッドで刺激された時などに潮ではなく尿を漏らしてしまうのは嫌だなと思いました。
1回試しに我慢してみました。振動系のおもちゃを使っているのですがおしっこするときのりきみ?をせずとも勝手に出てしまいます。
これは彼氏に伝えた方がいいですか?
また事前にトイレに行っておいても尿は連続で2.3回出るのですが対策などはありますか?

A 回答 (3件)

>これは彼氏に伝えた方がいいですか?



事前には、伝えない方が善いでしょうね!?
伝えるなら、セックスしている時に「オシッコが出ちゃいそう。」と言いましょう。
それでも「出して良いよ」と答えたなら、遠慮なく出しましょう。

>また事前にトイレに行っておいても尿は連続で2.3回出るのですが対策などはありますか?

残念ながら、ありません。
オシッコを制御する神経系は脳から繋がる骨盤神経になります。
この神経の一番先っぽがクリトリスに繋がっています。
その手前にあるのが仙髄排尿中枢と言い、オシッコを溜めたり排尿したりする神経系になります。

オシッコをする神経の命令系統を排尿反射と言います。
普通の状態なら尿意をもたらしても脳の抑制機能が働き我慢することができますが、セックスにより脳が興奮状態になると排尿反射が制御できなくなる人が居るのです。

詳しくは、下記の資料を読めば判ります。

参考URL(自律神経過反射の対処法 国立障害者リハビリテーションセンター 資料より)
http://www.rehab.go.jp/beppu/book/pdf/livinghome …

参考URL(排尿障害と自律神経系 東京女子医科大学 第63巻 第1号より)
http://ir.twmu.ac.jp/dspace/bitstream/10470/8448 …

PS;
AVの影響で、最近は失禁を潮吹きと同じと思っている人が多くいます。
潮は膣分泌液で、明らかに膣口から噴き出してきます。
色も無色透明で無味無臭です。

膣の中は粘膜で出来ていますが、粘膜の中には粘液細胞と言うものがあり絶えず体液を分泌しています。
要するに口の中と一緒です。
潮吹きのメカニズムは、まだ正確には解明されていませんが、潮を吹ける女性の膣は粘液細胞が多いのか、粘液の分泌が活発な人なのでしょう。

肝心な事は!
潮吹きが出来る女性の性機能が優れている訳ではありませんし、女性として優れている訳でもありません。
また欧米の性科学者が結論付けていますが、潮吹きと女性のオーガズム獲得は一致していません。
潮を吹いたからといって、女性がイッた事にはならないのです。
それを勘違いしているのは男の方で、喜ぶのも男の方です。
    • good
    • 4

通称「潮」は尿になる前の水分なので尿が混じってても不思議ではないです。


彼氏は貴女が「潮を吹く姿もオシッコを漏らす姿も見たい!」という気持ちで吹かせてるので、むしろ喜びますよ^^
今度刺激されて出そうになったら「オシッコでる!!(焦り笑)」って言ってみてください。
そこで止めなければ彼氏は「喜ぶ」でしょう。心の中でw
    • good
    • 0

潮吹きは尿の成分に近いんですよ。


だから潮吹きです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています