アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県の田県神社では,皮かぶりのチンコの彼も祈祷してもらえますか?

御神体は剝けているチンコばかりです。

A 回答 (3件)

博士号ねぇ。

ただの粗チンだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解です  嘘だよ~ん

お礼日時:2017/03/23 10:20

チンコのない女性も亀頭、いや失礼、祈祷してもらえるようなので、皮を被っていようがズル剥けだろうが問題ないと思います。


http://www.tagatajinja.com/pg19.html
    • good
    • 0

あさり治郎さんは ちんこ研究なされている方のですか?お祭りとか?伝統とか?逆に質問大変失礼しました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生物学の博士号は持っていますが
日本の神事はまるっきり無知です。

お礼日時:2017/03/23 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!