アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

女友達といて、友達以上恋人未満宣言するということはどういう心理状況ですか?
先はないですか?

A 回答 (5件)

その女友達を舐めてるんだと思います。


そもそも「友達以上恋人未満」なんて宣言するようなものじゃないはず。
「ズルズルと気づいたらそうなってた」というものでしょう。
その宣言するのは「セフレ宣言」であり「キープ宣言」でしかないと思います。
そんな男はさっさと見限るのが吉でしょう。
    • good
    • 0

>友達以上恋人未満宣言するということはどういう心理状況ですか?


あなたとその男性と2人きりでいる場合、という理解で回答します

好きって言えないだけの優柔不断な男って感じがします。
あなたが好きかどうかを探りたいのかな。
あるいは、セフレになってください宣言かもしれません。
いずれにしても面倒くさい男です

>先はないですか?
あるんじゃないかな。あなた次第。
    • good
    • 0

心理ですよね?



心理は「やりたいだけだ、他に用なし」です。まあそんなの宣言するってよっぽどの馬鹿か
厚顔無恥ですな。

先?あるわけがないです。
    • good
    • 0

セフレとして付き合って行きたいのでは。

    • good
    • 1

回答としては「他をあたりましょう」って感じです。



友達と恋人を同じモノサシで比較すること自体、本来はチャンチャラおかしな話です。
まぁ「テイのいい逃げ文句」といったところでしょう。
自分に非が及ばないように、カッコよくダメ出しするには、表面的に騙し易いコトバです。
ただし、貴女を案じて発したということは確かでしょう。

男女間の友情はあるはずですが(実例はいくらでもあるので)、その関係を保てるか否かは個人の価値観です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!