プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄本島のビーチ事情に詳しい方に質問です。

伊計ビーチ以外にフリーなスタイルで宿泊可能なビーチはありますか?
もちろんシャワー、駐車場付きで。

瀬底ビーチのような遠浅だとつまらないので、大泊ビーチみたいな幅があって人の少ないビーチが理想です。

A 回答 (2件)

水汚いビーチでもいいの?



本島では瀬底以上に水質の綺麗な所ってないよ、
質問から外れるけど慶良間がいいね、しぶがき隊のいる島もあるし
    • good
    • 0

いろんなビーチがありますが、だいたい遠浅です。



大泊ビーチのように急に深くなるビーチは少ないですね。

シャワーや駐車場などの設備がある所は、

安座間サンサンビーチ、糸満市大度ビーチ 、豊見城市 豊崎ビーチ

与那原町あがり浜、読谷村渡口ビーチ、うるま市赤野ビーチ、海中道路

宜野座村松田ビーチ、屋我地ビーチ、古宇利島 などがありますが、

設備は、トイレくらいしかありませんが私がよく行くビーチは

東村慶佐次のビーチです。 車中泊で泳いだり、釣りしたりでいいビーチだと思います。

でも大泊ビーチを御存知でしたら、先にあげたビーチは御存知ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!