プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の晩の彼氏とのセックスで。。

生まれて初めて失神をしてしまいました‥
何度も何度も絶頂に導かれて、気持ちいいのはもちろんですけど‥
呼吸が苦しくて‥
何が何だか分からなくなるうちに。。。

気が付いたら時間がスゴく経っていて全く意識がありませんでした。

彼が死んだかと思った‥
って言うほど目も白目の状態で反応が無くなってたみたいだったそうです。

セックスで失神して死んでしまうとか有るのですか?
少し怖くなりました。

A 回答 (6件)

それはビックリしましたね!無事で良かった、気持ち良すぎで失神したなんて なかなか 味わえない体験ですねー、彼もビックリしたでしょ〜〜^_^


男性の腹上死は聞きますが女性は 全く聞いたこと無いですよ、今後は どうしょうね!目が白目っていうのが 気になる!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼がスマホで動画を撮ってたから後で見せてもらったけど‥

本当に死んでるみたいで目は開いたまま白目なんです‥

それで時折ビクッって痙攣してて。。

セックスするのが怖くなりました。

お礼日時:2017/03/29 12:51

No.5ですが


ただやり過ぎは注意してください、毎回失神する程だと
人によっては脳細胞が破壊されますから・・・まあ適度にやることですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脳細胞が破壊。。

怖いですね〜
初めての失神でした‥

お礼日時:2017/03/30 08:12

失神が原因で死ぬのではなくて、人間は寿命が来たから死ぬのです


稀に性行為が原因の場合が有るだけで、寿命が来れば病因は関係ないですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

じゃあ。。
私はまだ寿命は来ていないってことですよね?

生きていますから‥
セックスしてまた失神させられても大丈夫ってことですよね?

お礼日時:2017/03/29 22:56

加減しながらお楽しみくださいね。



貴女の彼氏の事を魔王と呼ぶことにしました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

魔王。。?ですか‥

何かスゴいですね〜笑

でも私にとっては本当に魔王です‥

お礼日時:2017/03/29 22:03

男性がバイアグラ等の薬で心臓がおかしくなっては聞きますが、女性は聞いたことないね!


愛撫の時間を短くしたりして調節してもらたらいいのでは?自分の好きでない体位を挟んでもらうとか、いくらでも調整できると思うよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね‥

私はかなり衝撃的でした‥

お礼日時:2017/03/29 12:48

そういうのを腹上死と言うのです


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%B9%E4%B8%8A …

オッサンがラブホで浮気中に突然死…みたいな場合が多いですが 逆に女性がそうなる場合にもその表現が適用されます。

みっともないので 避けたい死に方ですよね
人によっては 最高の死に方と言う人もいます(快楽の中で死ねるので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャァ怖い‥

絶対にこんなので死ぬのイヤ!

お礼日時:2017/03/29 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています