アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスが小さいことに悩んでいます。

ペニス増大のサプリは色々と出ていますが。どれが一番オススメなのでしょうか。

A 回答 (4件)

凄く興奮してガチガチに勃起して、その状態を長時間出来るようになれば自然と大きくなりますよ。

(大きくなるには海綿体に血液がたくさん流入しなくてはならないため)一人でするときも、さおの方を擦るより、先端を刺激してやった方が、根元までしっかりと大きくなる感じがします。角度も高くなった気もします。

栄養面で気を付けるならば、亜鉛をとることを勧めます。栄養補助食品のサプリメントで普通に売っています。摂取量を守って採るとよいです。
    • good
    • 1

大きいほど女は喜びます



やはり赤まむしドリンクを飲んで

ペニス増大機の併用がお勧めです
    • good
    • 0

同感です。


薬を飲んだからと言って身長が突然10センチも伸びたりしないでしょ。
どれほど小さいのかは分かりませんが、小さい人でも問題なく結婚生活をおくっていますよ。
AV の男優と比較しないように。
    • good
    • 0

あんなサプリ、全部ウソだよ。


残念だけど、大きくする方法はないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!